ただの日記2018.11.10,11,12

よかったこと

・カデエパに受かった、本当にがんばる本当に

・悲しまない、つらすぎない表活だった

・飲み会楽しかった、やっぱり君が好きだよと言われた

・後輩にきゅんとしたって言われた

・先輩にわかっててもらえていた

・フェラガモの靴とどいた、かわいい

・時計もかなりかわいい

・21になった

・茶色の可愛いセーターを買ってもらった

・海が綺麗だった

・ぺーちゃんのお散歩にいった

・ごはんおいしかった

・おばあちゃんを見に行った

・お母さんとたくさん話せた

・たくさんおめでとうって言われた

・デートに誘われた

・美人だねって言われた

・だいぶメイクが上手くいった(目にピンク、チークが大事)

モンブランたべた

・愛すること、についてまとまった、すごい。積まれる、気づく、守る。積もうね、だいすきな人に気づいてもらえるように。

・死について深く考えた。4次元マーブル

・日本酒会きまった

・これからお掃除する

 

モヤモヤ

・受からなかった人への配慮、みんなのモチベーション、ラインかなあ、あした朝やろう

・彼氏がほしい、というかパートナーがほしい。だいすきな人に積みたい。→ツイッター鍵外していいねしようかな

・オーディション決定事項ながしてもらう、あした朝やろう

・コロス覚えるところながす、あしたの朝

・役練の日程きめる、あしたの朝

・過去への執着?残り香。あれは残り香。うごけわたし現在へ。

・勉強してないことへの不安、うーん大丈夫。うん大丈夫

・新宿、とりにいかなきゃ。

・就活の不安→チームラボのにいこう

・プログラミングをやらなきゃ

・好きな人はひとり、ただひとり。

 

あした

・かわいくメイクする、白ピアス

・喪服、くつ、かばん

・朝ひょうかつのことやる

・おてがみをかく

 

今日も昨日も一昨日も1日頑張った。いい訳しないで頑張った。

きっとたくさんいいことのあった三日間だったんだなあ。21になった。ちょっと可愛い20よりいい。好きな人にたいして、動こう、積むの積むの、気づいてもらうため愛に。だって愛にわたしは気づかせてもらえたから。

いまはちょっと大変なときだから明日ぜんぶやろうね大丈夫。いいのよわたし。生きててえらいかわいくてえらい。f:id:shironohituji:20181112230448j:image