ただの日記 2018.10.9

2018.10.9

 

今日よかったこと

・メイクが上手くいった(新しいアイプチが当たりだった、保湿を十分してからファンデを塗った、笑ってチークを塗った、グラデリップにした)

・服装が成功してる

・大学に2限から行けた(休講だったけどー)

・表活の歌の理解がだいぶまとまった、すごい!

・みんなに宿題やるようにリマインドした、それぞれに文を変えて30人くらい、本当にえらい!

・ブログまた始める気になった

・子ども支援論でマイクで話した、褒められた、えらい!なんて素敵な先生なんだろう

・レビューシートで悩みを相談できた

・児童館バイト頑張った!

・まがたくんと一緒に帰っていいところを見つけた!

・赤いイヤリングが届いた!可愛い

・エパの練習をした、本当にえらい、出てえらい、諦めないでえらい、いつも頑張っててえらい

・ひなこに電話した、えらい!

・靴かいにいった、安かった、ボロくなったらかいかえる。えらい

・鍋おいしかった、ヘルシーだった

・顔マッサージして夜アイプチつけた、えらい

 

 

モヤモヤと考察

・オーディションのはなしモヤモヤした、けど気を使っててわたしはえらいし、誰も悪いことはしてない。それにまあまあすぐ忘れた。わたしはえらかった。

・低い声がでない、深い声がでない、でもこの声は人をおちつかせる子供に好かれる、不思議な喋り方なので人に気に入られる、普通の声よりいい!すきわたしの声!かえない!

 

あした(9:00-ひょうかつ、18:00-パーティ)

・白ブラウス、みどりビスチェ、ジーパン、コンバース白、カンケンリュック←かわいいセンスある

・6時に目覚ましかけた!

 

 

今日も一日がんばった。言い訳しないでがんばった。ポジティブでいようとしてえらかった。とてもえらくてとても素晴らしい一日だった!!!おやすみ🌙宇宙!

 

 

f:id:shironohituji:20181110024405j:image