ただの日記2018.11.14

良かったこと

・可愛いコートみつけた(B&Y,tomorrowland)

・素敵なカフェで親友とレモネードを飲んだ、はなしたたくさん

・みんなにLINEした

・わかもののことちゃんとやった

・就活イベントにエントリーした

・先輩から素敵なLINEがきた

・今月本を10冊よむことにした

ツイッターのかぎをはずした、積むため

・ぴょんぴょんにご飯さそわれた、いけなかったけど

・星の王子様、縁

・二重よかった

・店員さんと道行く若者にとても見られてた可愛いと思われたのだ、わたしは可愛い!はい!

 

モヤモヤしたこと

・ともくんどうしよう、バリ?バリいく…?

・冬が来てしまう…

・みんなに手紙かこうかな?

・49日、その時間を誰かに任す、それが大事。逆に大事。

・女の子の日に…でも肌荒れしてなくない!すごくない!?

・わかものの応募むずかしい、今日できたらいいな、、

 

昨日も1日頑張った。いい訳しないで頑張った。すこしだけど前進した。えらい、生きててえらい。素晴らしいことが毎日起こってる。

大丈夫。あなたは魅力的。魅力的たれ。見た目は飾り。中身を魅力的に、そして見た目にも気を使って。

f:id:shironohituji:20181115125207j:image