7.いい女は「お部屋」に自信がある

お部屋を見直す!

みなさんは普段どんな部屋で毎日過ごしていますか?生活の中で多くの時間を過ごす部屋はいい女の部屋でしょうか?今回はあなたの多くの時間を過ごすお部屋を見直していこうと思います!(ちなみに私は実家暮らしなので実家暮らしバージョンです)

 

いつも綺麗でいい香りがする

f:id:shironohituji:20180909220152j:plain

・1度全てを綺麗に整頓する

・無駄なものはすぐに捨てる

・毎朝少しだけ掃除をする

・夜にアロマをたく

 

「頑張る幸せの掲示板」がある

f:id:shironohituji:20180916184634j:plain

毎日幸せを噛み締めて、人生の目標に向かって頑張っている女性ってとっても素敵ですよね。私はベッドに横になった時にちょうど見える壁に「頑張る幸せ掲示板」を立てかけています。ただのスケッチブックを開いて置いているだけなのですが、今目指していることとか憧れの芸能人、幸せだった出来事、ここで書いたブログなども印刷して貼っています。これを見てから眠るだけで自分は頑張っているなあと自分を愛しく思うことができますよ。

 

何でもボックスがある

f:id:shironohituji:20180909220220j:plain

これは主に洗濯物を入れるボックスですが、ボックスミニの方は可愛いで溢れているべきこの部屋にあるのが似合わないものを入れます。飲んだ後のコップとかもそうですね。徹底して可愛いものでお部屋を埋めてしまいましょう!

 

どうですか?自分の部屋を一番居心地のいい部屋にするということはとっても大切なことです。ぜひやってみてください。