6.いい女は「口の中」に自信がある

口の中を見直す!

口の中になにかコンプレックスがあったり気になることがある女性は以外とたくさんいるのではないでしょうか?

いつもより近い距離で話をする時や初めてキスをする時…そんな時に自信のないままなのは素敵じゃないですよね。ということで今回は口の中を見直していきたいと思います。

 

歯の基本的な綺麗にする方法

 

f:id:shironohituji:20180909215954j:plain

(朝晩1回ずつ)

・よく磨く(NONIOの歯磨き粉)

・歯間ブラシをする

・舌を磨く

・マウスウォッシュをする(持ち運びマウスウォッシュで昼はうがいする)

・ブレスケア的なものをする

 

 

 

外でも口の中に自信を持つ

f:id:shironohituji:20180909220009j:plain

・お昼を食べた後、持ち運び用のマウスウォッシュでうがいをする

・ブレスケア的なものをする

 

その他

・たくさん噛むようにする

・にんにくなどを控える

 

一生ものの悩み、一生ものの歯ですからケアに力を入れて損はありません。自信を持つためにぜひやってみてください。