2.いい女は「お肌」に自信がある

お肌を見直す!

お肌ケアって本当に本当にめんどくさいですよね。どんどん新商品は出てくるし、この食べ物がいいとかこれがいいとかいろいろ言われて何をなんだかという感じです。せっかく一生懸命にケアしていても生理前になるとパッとニキビができちゃったりして。

そこで今回は私のお肌美容決定版を作りました!基本的にお肌がつるっとしている事と白くなる事に重点を置いています。

 

基本の洗い方

①30度のぬるま湯で肌をすすぐ
②石けんをよく泡立てて、泡で包み込むように洗顔
③皮脂の多い部分から洗顔する(TUその他)

④30度のぬるま湯で30回以上すすぐ
⑤保湿をする

 

夜のお肌ケア

f:id:shironohituji:20180824082700j:plain



・帰ってきたらすぐ顔を基本の洗い方で洗う

ハトムギ化粧水をつける

・スチーマーで蒸気を浴びながら小顔マッサージをする

NIVEAをつける

・ビタミンを飲む

 

 

朝のお肌ケア

f:id:shironohituji:20180824082634j:plain



・顔を朝風呂ですすぐ(洗わない)

・小顔マッサージ

ハトムギ化粧水をつける

NIVEAを少量つける

 

お金をかけず手間もかからず地道にが一番

お肌ケアはやろうと思えばお金も手間もいくらでもかける事ができます。

しかしこれも所詮肌ケアなのです。とはいってもされど肌ケア、地道につづけて美白な肌を手に入れましょう!