3.いい女は「小顔」に自信がある

小顔ケアを見直す!

 

なんか人になめられやすいなあ、損する仕事をやらされやすいなあ。そんな事で悩んだ事がある人は多いのではないでしょうか?

私はどちらかというと瘦せ型なのですがなんといっても顔がぷにぷにしています。

女の子たちは嬉しそうに私の顔を触ってはかわいい~と言います。嬉しい。

しかしどうでしょうかこのかわいい~を得るためだけにこのぷにぷにを保ち続けていたらなにか大切なものを失いそうな気が私はするのです。

なぜでしょうか。おそらく顔が細い方が得をするからだと思います。確かにぷにぷにしているくらいの方が多くの友達に好かれるかもしれません。そりゃあそうです、その友達はみんな顔を細くしたいと強く思っているのですから。彼女たちは無意識にぷにぷには得をしないと知っているのです。得をしないから恨む必要もなくてよって好かれるのです。

テスト開始3分前に勉強していない子が好かれてガリガリ勉強している子がなぜか性格が悪い事にされるのと同じ現象ですね(少なくとも私の中学高校にはそのような理不尽な現象がありました)

たしかにそこで勉強しない子になるというのもうまい生き方でしょう。しかしテスト3分前は追い込みどきです。ここで3単語覚えれば・・・。やはり世の中の半分を占める男という存在は、そして世間の大きな目は、顔の細いものを好みます。

とても理不尽ですね、顔のサイズなんてほとんど遺伝なのですから!でもどうか自分の写真を加工して細くしてみてください。

あなたは急に美人て賢そうな女性に見えてくるはずです。

本当に理不尽です。

しかしこんなただ顔を細くしただけで美人で賢く見えるのなら、つまらない仕事を偉そうなやつにやらされたりする事も無くなるのなら、さあ痩せてやろうじゃないか。そう思いませんか?

 

1.お風呂で小顔ルーティーン

f:id:shironohituji:20180819120812j:plain

・肩を回す

・首のリンパを流す

・顔中の無駄なお肉を胸の方へ流す(NEVEAを使います)

・湯船の中で頭をマッサージする

・トリートメントを放置している間に小顔マスクをつける

 

 

2.お風呂上がりの顔ヨガ

 

f:id:shironohituji:20180819120825j:plain



・目力をあげる体操(大きく目を開きながら黒目を上下左右に動かす×10)

・唇をぷっくりさせる(いーうーんーと口を大きく動かす×10)

・フェイスライン(上を向いた状態でいーうーべーをする×3秒を10回)

・パオ×30回を2回

 

 

3.朝の顔ヨガ(お風呂上がりとほぼ一緒)

 

f:id:shironohituji:20180819120825j:plain



・目力をあげる体操(大きく目を開きながら黒目を上下左右に動かす×10)

・唇をぷっくりさせる(いーうーんーと口を大きく動かす×10)

・フェイスライン(上を向いた状態でいーうーべーをする×3秒を10回)

・パオ×30回

 

4.昼間のルーティーン

f:id:shironohituji:20180819120839j:plain

 

・お手洗いに入ったら右ほほあげ10回、左も10回

・記事を書く時は口角アップのストロー体操(1日最低20~40分)

 

 

小顔を手に入れるのにそんなにお金はいらない!

最近はコルギや小顔エステなどたくさんの小顔のためのものがありますね。私も何度もそういうものを調べたりしていて何度か行ってみた事もあります。しかしそれらは1回本当に安くても5000円、平均1万円くらい1回にかかってしまうんです。しかも1回で終わるものではなくて10回も行かなきゃいけないみたいなものが多いですよね。

そういう風にお金をかけるのももちろんいいのですが、あまりかけすぎるとなんで小顔のためにこんなにも・・・ってなりませんか?

小顔であるかないかなんて本来どうでもいいことなのです。だからこそパパっと!小顔なんて手に入れてしまいましょう!