10.いい女は「食生活」に自信がある

食生活を見直す!

女性ってみんななんとなくダイエットしていますよね。なんとなくファーストフードでフライドポテトのLサイズを食べるのははばかられますし、深夜にポテチを食べるのももってのほか。

年がら年中嫌いなくせになんとなく野菜を食べなきゃいけないような気がしています。

ひどいと夜ご飯を食べてしまっただけで悪い事をした気分になってしまったりするんですよね。最近すごく思うんですけど、ご飯を食べたいだけ食べただけで自己肯定感が下がってしまうなんて本当に女性ってかわいそうだと思うんです。

だからダイエットする時はとことんする、しない時は気にしない!ってした方が幸せなんじゃないかなと考えました!

ダイエットする事自体は自己肯定感が上がることですから。

それでは今回はダイエットご飯編です!

 

朝ごはんはたくさん噛んで顎を鍛える

f:id:shironohituji:20180819174012j:plain

するめ

・ヨーグルト

・野菜ジュース

私は毎朝6:00に起きるので朝がながいです。いつもだったら目玉焼きを乗せたトーストを食べてしまうところですがたまにはするめを朝ごはんにするというのはどうでしょうか?

朝からたくさん噛む事で満腹感を感じる事ができますし、頭が働きますよ!なんにもない日の朝ごはんはすこしだけスパルタでいきましょう!

 

 

昼ごはんは本当に食べたいものを!

f:id:shironohituji:20180819173959j:plain

・野菜ジュース

・自由

お昼ご飯って外にいる事が多いですよね。ここで我慢するのではなく思うがままに好きなものを食べましょう。夜ご飯に友達や家族と予定がある時はヨーグルトにするというのもいいですが基本的には自己肯定感の上がるおしゃれなお店で一番食べたいなと思うものを食べてみてください。夜の我慢もお昼おいしいもの食べたからなあと思ったら頑張れるようになると思いますよ!

 

夜はとことんダイエット!

f:id:shironohituji:20180819174022j:plain
・ヨーグルト

・トマトジュース

・サプリ

夜はとことんダイエットしましょう!私はヨーグルトとトマトジュースを夜にはいただきます。トマトジュースは血行を良くして美白効果を期待できます!

1日の最後にダイエットご飯に成功すれば自己肯定感を感じながら夜眠りにつけますよ!

ちなみに友達や家族とご飯の予定がある時は気にせず食べてしまいましょう!(できるだけ500カロリー以下)そういう時は他のご飯を減らすか少し運動をすることで補いましょう!

 

おやつは食べていいの?

おやつは納豆・ナッツを基本的に食べます。

それ以外では自分で作ったお菓子なら食べていい事にします。ちょっと古いようにも思いますが、やっぱりお菓子を作る女性は可愛らしいですからね。また、基本的には男性にはダイエットしている事は見せないようにしましょう!

とても腹立たしい事に彼らは痩せている子が好きなくせにダイエットしている子はあまり好きではありません。いっぱい食べる君が好きなんです。

本当にわがままですね!でも所詮ダイエット!自信を持つためにやってのけましょう。